中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:第三週

<<   作成日時 : 2015/07/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して「ここも、俺のもの」
画像

何もこんなところまで
匂い付けをしなくても良いと思うが、
縄張りは3Dのようである。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×6回、140kg×2回、160kg×1回、
     180kg×1回。
メイン:150kg×5回、5セット。
補助セット(フックグリップ、タッチアンドゴー):
     なし。


感じ:

ブランク後の復帰が5セットの日。
デッドリフトはやりたくない。
でも、もう逃げられない。

アップを始めると重い。
180kgでは、力的には問題ないが、
フォームが乱れている。

メインの1,2セットは、
フォームが乱れたまま。
3,4セットで、かなり重量に慣れて、
フォームが良くなった。
5セット目はきつかったが、
決してギリギリではなかった。

補助セットはなし。

ストレッチをやって終了。

検量したら、84.05kgだった。
まだ1kgは減量しなくてはならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:第三週 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる