アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
食中毒
6/30に食べたステーキで食中毒になった。 いつもと違って、水っぽいし、まずかった。 止めれば良かった。 卑しい私がいけないのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 16:30
がんばる、クー
がんばる、クー 一度落ち着いた逆斜頚が、またしても悪化した。 右に曲がっていた頚が元に戻って喜んだのもつかの間、 今度は左に曲がり始めた。 不安が的中した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 17:48
またしても逆斜頚??
またしても逆斜頚?? 3回目斜頚になって、早1ヶ月以上が過ぎた。 頚が曲がったままの姿が、板に付いた感じのクーである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 10:33
やっと回復傾向
やっと回復傾向 家に帰ると、クーの視線を感じる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 08:11
長ーい風邪
長ーい風邪 抱っこで眠る、クー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 13:41
またしても斜頚
またしても斜頚 最近、ちょっとクーの頚が曲がってきたなーと思っていた。 今年の初めからを振り返ると、約3か月周期で、 斜頚になって、大変な状態になっている。 最後の斜頚は6月だったから、もう4か月。 もうそろそろ斜頚になる時期か?? びくびくしていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 10:48
されど一発のスクワット
されど一発のスクワット 隅に頭をつけて眠るクー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 09:28
逆斜頚
逆斜頚 重大事件 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 08:47
うさぎの食欲とうんち
うさぎの食欲とうんち 今回の記事は、臨時の記事である。 読者の方からご質問を頂いたので、 参考になるかどうかわからないが、書いてみる。 うさぎの、食欲がない、糞があまり出ないなどの場合の 判断と対処の内容である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 16:21
何とかがんばる
何とかがんばる 斜頚で立つのがやっとになってしまった、クー。 発症から6日、斜頚は良くならない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 09:01
今度は斜頚
今度は斜頚 毛球症になって、死にそうになって、 その後徐々に改善してきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 09:08
病気
薬を投与される、クー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 15:16
クーなのにピー
クーなのにピー クーの内服治療が始まった。 獣医さんで、丁寧に教えてもらった方法。 口の横から、シリンジの先を入れて、 口の中に垂らす。 そうすると、飲んでくれます、という。 口の中のものが入ると、反射的に飲んでしまうのがうさぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:18
クーの病院通い
クーの病院通い 症状と経過 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 09:56

トップへ | みんなの「病気」ブログ

中年パワーリフター日記 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる