中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の前なので、上半身のみ。

<<   作成日時 : 2017/06/19 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拉致されて、暴れ回るアル。
画像

しばらくすれば、落ち着く。
画像

別にそれほど嫌そうではない。
画像

初めから、素直に抱かれれば良いのに。

面倒くさいやつ。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

内容:

ダンベル・ベンチプレス: 
  12kg×20回。

ベンチプレス:
   60kg×10回、90kg×6回、
   95kg×2回(止め)、100kg×1回(止め)、
   60kg×10回(止め)。

ダンベル・ベンチプレス:
   20kg×20回(止め)、10kg×30回(止め)。

ダンベル・アームカール:
   1kg×50回、
   2kgから1kgずつ上げて、10kgまで、それぞれ20回、
   7kg×30回、4kg×50回。

インクライン・ダンベル・ベンチプレス:
  16kg×10回(止め)、12kg×20回(止め)、
   8kg×30回(止め)。

ワンハンド・ダンベル・ロウ:
   30kg×10回ずつ、20kg×20回ずつ、
   10kg×30回ずつ。

感じ:

土曜の勤務が終わってから「踊り子号」で
伊東に行った。
父は、毎日伊東に自動車の部品を届けていたが、
実家にいたころも、
伊東温泉にはほとんど行ったことがなかった。

最後に伊東に行ったのは、講演会で講師を勤めた時。

宿は、マストランプ。
お部屋はきれいで、お料理もおいしい。
温泉も良く、湯冷めしにくい。
特に、ここの露天風呂は最高だ。

最近の他の宿の、行き届いたサービスと比べると
改善すべき点はあるが、
とても優しい心で営んでいることがわかるから、
少しぐらいは、不快ではない。
やはり、現象面よりも心が大切なのだろう。

是非ともまた行ってみたいと思える宿は
それほど多くないが、ここにはまた行きたい。
今度はフレンチのフルコースがいいな。

夕食後は蛍鑑賞に行った。
蛍の光は、もの悲しい。
先日亡くなったKさんを思い出した。

ご家族には、十分なことができたが、
ご本人には、苦痛を十分取り除くことができなかった。

でも、蛍の光を見ていたら、
Kさんが許してくれたような気がして、
心が楽になった。

しかし、電車の旅はかなり疲れる。
12時間近く眠って、
今朝は一番でジムへ。

来週は、赤岳の予定だから、
スクワットはやらない。
膝を労るため。

ストレッチとダンベル12kgで肩を温め、
ベンチプレスをやると、軽く感じた。
100kgも余裕である。
やはり、スクワットでの疲れがないからだろう。

ダンベル・ベンチプレス、ダンベル・アーム・カール、
ワンハンド・ダンベル・ロウ、
インクライン・ダンベル・ベンチプレスと進み、
総重量9.430tで終了。
かなり楽。

ゴムによる肩のインナーマッスルと
ストレッチをやって終了。

検量したら、81.4kg、体脂肪率17.8%だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の前なので、上半身のみ。 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる