中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く終わろうと思ったトレーニング

<<   作成日時 : 2016/11/14 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して「アンニュイな時」
画像
今ではなかなか使わない言葉であるが、
アルが、ぼーっとしている姿は、
まさにアンニュイである。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング


内容:

スクワット:60kg×10回、87.5kg×10回。

ダンベル・ベンチプレス: 
  12kg×20回、16kg×10回、20kg×10回、
  24kg×8回、28kg×8回、
   32kg×8回、36kg×6回。
  30kg×7回(止め)、20kg×10回(止め)
  10kg×20回(止め)、×20回(止め)。


感じ:

前回、かなり厳しく、疲れが残った。
以前なら、さらに追い込んで、
その厳しさに慣れたのだが、
今は、そのような厳しさは、お呼びでない。

今日は、スクワットはやらず、
ダンベル・ベンチプレスのみやろと思って、
ジムに行った。

ところがである。
月曜日の早朝は、お歳を召された方々が
ダンベル用のベンチを占領している。
空いているのは、パワーラックのみ。

ということで、半強制的に、スクワット。
60kgを終えたが、まだベンチは空かない。
しょうがないから、+2.5kg増しの87.5kgで
10回やることになった。

重く感じるが、実際は大したことはない。
かなりの余裕を残して終了。

ここで60kgをやったら、前回の二の舞である。

と、その時、ベンチが空いた。
そこで、ダンベル・ベンチプレスのみやった。

下りの30kgでの止めが7回しかできなかった。

ストレッチをやって終了。

検量したら、82.7kg、体脂肪率18.7%だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽く終わろうと思ったトレーニング 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる