中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:第五週

<<   作成日時 : 2016/02/03 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して、「空気清浄機の下はどんな匂い?」
画像

本体よりも、その下が気になるらしい。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×10回、100kg×2回、140kg×2回、
    160kg×1回。
メイン:140kg×6回、3セット。
補助:なし。

感じ:

ついに、認知症の介護生活に入った。
二晩目の昨夜、せん妄になった。
何とか治めたら、お看取りのコール。
首都高速をぶっ飛ばして、行き、帰った。

結局、5時間は眠れなかった。
できれば、10時間眠りたい私にとっては
とてもつらい。
それでも起きてしまって、
カフェラテを飲めば、
1日動けるから不思議である。

意外にも、昼間は妻になついている
認知症の母。
落ち着いているという連絡をもらって、
ジムに行った。

アップを始めると、左膝が痛い。
いや、通勤の坂でも痛いのだから、
しょうがない。

しかし160kgは軽く感じた。

メインは、140kgでの6回、3セット。
1セット目を始めると、
3,4で行けると感じた。
余裕を残してクリア。

インターバル3分で2セット目。
やはり余裕である。

インターバル5分で、3セット目。
やっぱり、余裕である。

先週の厳しさとは全く違う。
こんなに楽をして良いのかしらん?

しかしこれで深追いすると、
膝が壊れる。
実際、帰りの駅の階段を登ることも、
一段ずつだったし。

ストレッチをやって終了。

検量したら、82.45kgだった。


今晩もだんだん怪しくなってきた母である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:第五週 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる