中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:第四週

<<   作成日時 : 2016/01/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して「ここが落ち着くんだよね」
画像

ケージの中、特にトイレの中が、
一番、落ち着くし、集中して用を足せる。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×10回、100kg×2回、140kg×2回、
    160kg×1回。
メイン:135kg×7回、3セット。
補助:なし。

感じ:

本当に嫌な事が多いので、
さぼりたくてしょうがない。
何とか思いとどまって、ジムに着いた。

アップをするととても重い。
やはりスクワットの影響が強い。

メインは、135kgでの7回、3セットである。
1セット目はきつくて、
何とかクリアした。

インターバル4分で2セット目。
きつくて、ぎりぎりの感じであった。

左の膝が、歩くだけで痛い。
膝の痛みから、これ以上やったら、
歩けなくなるか?とも思う。

しかし、しょうがないので、
インターバル5分で、3セット目。
かなりきつかったし、
6,7と二呼吸ずつ入れて、やっとクリア。

しかし、左膝の痛みは消えた。
どうして??

ストレッチをやって終了。
検量したら、82.50kgだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:第四週 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる