中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:第一週

<<   作成日時 : 2015/12/16 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して、「安心してください。ここにいますよ」
画像

お庭の外を探検するアルは、
カサカサと音を立てる。
爪がフローリングを引っ掻く音。

それが消えて、何をしているかと思ったら、
ソファの裏で休んでいた。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×10回、100kg×2回、140kg×2回、
    160kg×1回。
メイン:120kg×10回、3セット。
補助:なし。

感じ:

仕事の内容は余裕があるが、
人間関係は大変である。

でも、院長のおかげで少し早くジムに着いた。

アップを始めると、60kgでも10回はきつい。
140kg、160kgは楽。

メインはいよいよ3セット。
1セット目で息が完全に上がった。
それでもフォームや脱力を意識できるのだから、
決してぎりぎりではない。

インターバル5分で2セット目。
苦しい苦しい6,7,8,9,10.
もう3セット目は無理と思える。

インターバル6分で3セット目。
意外にも、かなり楽なままクリア。
もちろん酸素負債はかなりのものだが、
体感的には3セット目が一番楽だった。

ストレッチをやって終了。

検量したら、81.95kgだった。
また落ちた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:第一週 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる