中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:サイクル外(ピーキング第三週)

<<   作成日時 : 2015/10/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚は、これ。
題して、「トイレ済みました」
画像

アルのトイレは長い。
一度、「済んだ」と出ようとして、
「うっ!」とまたもよおして、
また踏ん張ることもしばしば。

個室に入ると妙に長い、
今の若者:男に似ている。

ま、アルのトイレはある専用。
だからゆっくりしても、
誰にも迷惑をかけない。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×6回、140kg×2回、160kg×1回、
     180kg×1回。
ピーキング:185kg×1回。
メイン:165kg×1回、3回。


感じ:

今日も激務だった。
毎週毎週、サイクルトレーニングのように、
身体的、精神的限界と突破させられる。
いつまで続けられるのか自信がない。

アップをすると、とても重い。
右腰が痛い。
それでも180kgまではOK。
しかし。
187.5kgはバランスが崩れ、
セカンドプル前に止まりそうになるし、
大胸筋も思いっきり使った。

調子は最悪である。

こういう時は、引くか、押すか。
押し切ることにして、
メインは165kg。

まず1回目をやってみると、
あまりの重さに2回目ができず。

インターバル1分未満で、もう一度トライ。
何とか3回はできた。

暗澹たる思いである。

検量をしたら、82.50kgであった。
1週間で-0.5kgなら、
重いわけである。

どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:サイクル外(ピーキング第三週) 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる