中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドリフト:第0週

<<   作成日時 : 2015/06/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一枚はこれ。
題して「かまってくれよう!!」
画像

立ち上がって、おねだりである。

ところで、先日、久しぶりに
深爪して、出血させてしまった。

なかなか止まらず、しょうがないので、
線香の熱で、止血した。
原理的には、電気メスと同じである。

大切なアルに痛い思いをさせてしまい、
とても落ち込んだ。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。




本日のトレーニング

メイン:デッドリフト

内容:

アップ:60kg×6回、140kg×2回、160kg×1回、
     180kg×1回、185kgなし。
メイン:150kg×5回、2セット。
補助セット(フックグリップ、タッチアンドゴー):
     65kg×15回


感じ:

前回は、重さに慣れるだけだったが、
今回から少しずつリハビリである。

アップは当然のように重い。
しかし、180kgで、大胸筋は使わずに済んだ。

メインは2セット。
1セット目はきつかったが、何とかクリア。
2セット目はさらにきつく、
それでも何とかクリア。

何とかクリアの先に
何とかクリアがあって、
毎セットともきついまま進んでいく。

補助セットは、軽く65kgでのフックグリップ。
15回でやめておいた。


検量したら、83.80kgだった。
やはり、昼食:おにぎり1個はきつい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドリフト:第0週 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる