中年パワーリフター日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの命日

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先代、クーの命日。
スマホのスケジュールすら
見ることもできないほど、忙しい毎日。
私も妻も忘れていた
(クーよ、申し訳ありません)。

しかし。
アルが昨日教えてくれた。
あまり足ダンをしないアル。
しても小さくダン(とても遠慮がち)。

なのに昨日は、ものすごい音で足ダンを繰り返した。
どうしたのか?と思っていた。
ふと気になってジョルテを見たら、クーの命日だった。

クーの魂が昨日来たのね。

ウサギって霊感が強い生き物。
愛とか悲しみにも、とても敏感。

クーの肉体は、火葬の上、妻の実家の庭に埋めた。
もう庭の一部、肥料になっている
(何しろ義父母も認知症だから、
数か月経ったら、お墓であることも忘れている)。

命日にて、クーの写真を2枚。

まずは、正面から。
画像
クー、3歳の写真。
顔デカ!!
賞も取った美男子(注)。
妻になついて、私にはなつかないわけだ。

注:
 クーが取った賞のタグが今手元にある。
 "FIRST PLACE"
"YBRC 1st HOLLAND LOP
SPECIALITY SHOW"
"Novenber 27 2004"
当時の名前は、クーではなく、楼閣。

ブスのアルとは違う
(だからアルは同じ境遇の私が好き)。


賞を取ったのは、0歳の時。
3歳になったら、こんなおっさんになった。
画像
へちゃむくれである。


クーが亡くなった時はとても、とても、、、
筆舌に尽くし難い、哀しみであった。

アルが死んだら、どうしよう。

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーちゃん ̄(VェV)\の仲間と楽しく下界を見てくれているんだね。アルちゃんも 僕も元気で暴れているよ〜☆これからも見守っていてね  うさぎピーチ ̄(*`ω´)\
ピーチ ̄(VェV)\
2013/06/06 00:03
ぴーち様、コメントありがとうございました。
クーは時々帰ってきます。風になって、吹きわたっているのかもしれません。ピーチ君のところにも行くかもしれません。
JH
2013/06/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの命日 中年パワーリフター日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる